ルチューレプシュケーは看護師や健康管理士としての経験に加えて、キオシオロジーやタッチフォーヘルスの学びから心と身体のつながりを大切にしています。

身体に不調が起きているからと身体に直接的な問題がないケースも多く、精神的なストレスやプレッシャーなどが原因で不調が起きているかもしれません。

同じような不調が起きているからと原因については人によって異なり、ルチューレプシュケーでは一人ひとりの状態に合わせながらアドバイスしています。

これまでも数多くのご利用者様からの相談を受けてきた実績を持っていますが、決して同じ内容で健康のためにアドバイスをせずに、しっかりとコミュニケーションを取りながら健康状態の把握や病気の前兆について調べているのでお任せください。

ルチューレプシュケーでは全国でも珍しいAIによる人体健康測定器を導入しているため、さまざまな側面からの健康状態について1分間の測定でわかります。

この測定結果の健康状態も参考にしながら一人ひとりとコミュニケーションを取りながら、寄り添ったオーダーメイドのメニューを提案しているのも強みです。

少しでも健康状態などが気になっている方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから