・健康診断を受けたいが、足腰が不自由で検査が受けられない
・持病があり、健康診断時の体調に不安がある

もしこういった状況でしたら、訪問型の健康診断を行っている当施設にご相談ください。

お問い合わせいただいた後、ご都合の良い日にお宅に訪問し、検査を実施していきます。

検査は全て看護師が行いますのでご安心ください。
ご利用者様はもちろんのこと、ご家族の同意を得た上で、検査内容を決定していきますのでご安心ください。

血液検査など一般的な数値の測定のほか、臓器のチェック、またご自身が気になる部位や持病についての診断も行わせていただきます。

1時間しっかりと時間を使い検査していきますので、ご自身の不安点や気になることは何でもご質問いただける状況となっています。

また、生活習慣や持病が気になる方には3ヶ月の定期コースもご案内しています。
定期的に測定を行うことで、正しい体づくりが行われているのか、生活ができているのかといった確認をすることができます。

その間ズームやメールでご質問いただくことも可能です。
訪問以外の時間もサポートしていますのでお気軽にお問い合わせください。

石川県金沢市近郊にお住まいの方のご利用が多くなっています。

お問い合わせはこちらから