ルチューレプシュケーでは全国でも珍しいAIによる人体健康測定器を使用していますが、これを活用することで健康の状態把握や病気の早期発見につなげています。

病気を発症するのはある日突然起こるケースも中にはある一方、多くのケースではなにか前兆があってそれを放置した結果として発生するといえるでしょう。

AI人体健康測定器では精密な健康状態の把握が可能なのに加えて、一般的な人間ドッグで測定すると数日間必要になる測定についても、AI人体健康測定器では1分程度で完了可能です。

測定内容についても男性は285項目・女性は284項目と身体の隅々までチェックしているので、自分ではなかなか気づけないような健康状態についても判断できます。

また、学術の観点から心の不調にもアプローチしているのが特徴として挙げられ、キオシオロジーなどの観点から肉体的なストレスと肉体的なストレス両方にアプローチしているのでお任せください。

一人ひとりから丁寧にヒアリングしてストレスの原因と弱っている部分について特定して、ストレス緩和を目指してさまざまな角度からサポートしています。

少しでも気になる点があれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから