キネシオロジーは東洋医学、筋骨格系の研究などを組み合わせた総合的な健康へのアプローチのことです。

この技術は、身体の筋肉や機能、エネルギーのバランス、ストレスの解消などに重点を置いています。

キネシオロジーの主な応用方法には、姿勢の改善、筋肉の調整、ストレスの軽減、健康とパフォーマンスの向上などが含まれます。

キネシオロジーは、心身のバランスを促進し、個人の健康状態を上向きにすることが期待されています。

弊社の代表はキネシオロジーやタッチフォーヘルスを学んでおり、皆様の健康支援を行っています。

看護師としての経験も豊富で、皆様の体調に関することなら何でもご相談に乗っています。

必ずしも体の不調だけでなく、メンタルの不調も含めて対応していますので、幅広い健康相談ができる訪問看護と解釈いただいて構いません。

皆様の健康をサポートする方法として、AI健康測定器もご用意しています。
これは短時間で自分の健康状態を確かめられる装置です。
人間ドックのように大掛かりな検査をしなくても、病気などの前兆を見極めることができるため、非常に便利な診断方法となっています。

そういった診断結果から、皆様にとって理想的な健康方法、デトックス作用をもたらす方法などもご案内しています。

体にどんな成分が多く滞留すると、どんな変化が起こるのかなど体のメカニズムを知るきっかけにもなるはずです。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから